RJOURNEY

Cangguで人生初サーフィン

 

こんにちは、レイコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

前回の続きになります。

 

lifestyleandliving.hatenablog.com

 

無事チャングーにたどり着き、次の日は朝からサーフィンしてきました!

 

その前に今回チャングーで泊まった宿のご紹介。

 

 

SURFERS HOUSE CANGGU


f:id:lifestyleandliving:20180531132718j:image

f:id:lifestyleandliving:20180531135053j:image

  

ドミトリー部屋はびっくりするくらい快適で、スタッフはみんな優しくて、居心地最高だった!

 

お庭も素敵だし

f:id:lifestyleandliving:20180531075108j:image

 

今回はヨガマットも持参してるので好きなだけお外でヨガも。

こちらはExpediaで1泊800円くらい。

 

チャングーで安宿探してる方にはおすすめです♪

 

 

サーフィンとオシャレな街CANGUU

 

中心地の賑やかなクタとは違いお洒落でセンスのいいお店が沢山並んでて、

一本路地に入るとこんなに美しい田園風景が広がってるようなのんびりした街です。

 

f:id:lifestyleandliving:20180530184250j:image

 

サーフポイントとしても有名なようでせっかくなので私も波乗りしてきましたよー♪

 

チャングーの波は初心者には厳しいよぉ~と聞いてて最初本当びびってたけど、

固定観念が完全に覆された!!

 

サーフィンめっちゃ楽しい!!笑

 

私が宿泊していたSURFERS HOUSEのオーナーさんが教えてくれました。もっともっとやりたかったなぁ。ビギナー 2時間 500.000IDR (3,800円)

 

あとはサンデーマーケットに行ったり、ヨガスタジオ、ビーガンレストランや、スムージーボウル店、オシャレな雑貨屋さんなど

 

女の子が好きなものが集まってる印象でした。

 

 

2泊のチャングーを楽しんだ後はまたバイクタクシーに乗って東海岸サヌールへ!!

 

 ちなみにバイクタクシーを利用するのに今回失敗したのは、日焼け対策。

バックパックを背負いながら乗ってるので肩のリュック焼けがやばかった・・・

  

 ナマステ